5月3日にお誕生日ランチを優雅に過ごした後…
我が家は急遽、怒濤のGWを向かえることとなりました。
急に、弟が我が家へ来ることになったのです
無印良品で、急いで布団を購入。
すぐに必要だったので、配送も間に合わず、
だんなさまに、えっちらおっちら運んでもらい
無事に準備が整いました。
そして、
弟からの到着を知らせる連絡を待つことしばし…
すると、
父から連絡がありました。
「あと1時間程でつくよ」
ん??
え???
パパも来るの????
えーーーーー!!!
お布団足りないよ
その晩、弟は床に敷いた何枚もの毛布の上で寝ることになりました。
ゴメンネー
こうやって、
何の予定もなかった我が家のGWが、華やかに彩られることとなりました
こっちの内容も別の機会に載せまーす♪
とりあえず、
活動し過ぎで疲労困憊なので
今日は寝ちゃいまーす
明日は6:00am起きです…
できるか!? 私
我が家は急遽、怒濤のGWを向かえることとなりました。
急に、弟が我が家へ来ることになったのです
無印良品で、急いで布団を購入。
すぐに必要だったので、配送も間に合わず、
だんなさまに、えっちらおっちら運んでもらい
無事に準備が整いました。
そして、
弟からの到着を知らせる連絡を待つことしばし…
すると、
父から連絡がありました。
「あと1時間程でつくよ」
ん??
え???
パパも来るの????
えーーーーー!!!
お布団足りないよ
その晩、弟は床に敷いた何枚もの毛布の上で寝ることになりました。
ゴメンネー
こうやって、
何の予定もなかった我が家のGWが、華やかに彩られることとなりました
こっちの内容も別の機会に載せまーす♪
とりあえず、
活動し過ぎで疲労困憊なので
今日は寝ちゃいまーす
明日は6:00am起きです…
できるか!? 私




コメント
コメント一覧 (6)
なんだかドタバタですねっ!!
がんばってください~~(°∀°)b
おもてなしとかもされたのかしら??
ゆっくり落ち着いたらのUP!楽しみにしてますっ
先月中旬、Joli!Joli!さんと前後して、体調をくずしたらナントGWギリギリまで崩れっぱなしでした。
ので、ペタできずお久しぶりになってしまいました。
その上遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆!!
ベージュは憧れのレストランなので、「いいなー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と連呼しながら読んじゃいました。
これからも美味しい&楽しい記事を
楽しみにしてます。
やっと落ち着きました~(TωT)
最近は歳のせいか、ちょっと活動するとすぐ疲れちゃいます~
ちむちむきっちんさんの節句のイベントすごいですね!
皆楽しそうで素敵な雰囲気がムンムンですね~♪
ところで!体調大丈夫ですか??
私もそうとう長引きましたよー。゚(T^T)゚。
予後が肝心なので、油断しないようにしてくださいね!
あ!5/13(木)からウイルトン再開です♪
今度は午前のレッスンにしましたー
私もウィルトン、13日午前デス!
会えるの楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ♪
また会えますね~♪♪
ランチとかしたいですね~
(荷物が大変じゃなければ…(;^_^A )