5月3日にお誕生日ランチを優雅に過ごした後…


我が家は急遽、怒濤のGWを向かえることとなりました。



急に、弟が我が家へ来ることになったのです


無印良品で、急いで布団を購入。

すぐに必要だったので、配送も間に合わず、

だんなさまに、えっちらおっちら運んでもらい

無事に準備が整いました。



そして、


弟からの到着を知らせる連絡を待つことしばし…


すると、


父から連絡がありました。


「あと1時間程でつくよ」



ん??


え???


パパも来るの????


えーーーーー!!!


お布団足りないよ


その晩、弟は床に敷いた何枚もの毛布の上で寝ることになりました。


ゴメンネー




こうやって、

何の予定もなかった我が家のGWが、華やかに彩られることとなりました



こっちの内容も別の機会に載せまーす♪





とりあえず、


活動し過ぎで疲労困憊なので


今日は寝ちゃいまーす


明日は6:00am起きです…



できるか!? 私