昨日は、前回打ったパスタを使って

♪パスタ祭り♪

ただ…冷蔵庫のストック野菜がほとんどなくて、
炭水化物満載になっちゃいました
フィットチーネはトマトソースにしました

スパゲティーは、
オイルサーディンとキャベツのオイルパスタです。
これ、すごく美味しかったです

牛モモ肉を薄く伸ばして、
セモリナ粉とパルメザンチーズをまぶして焼いてみました。

すっごく大量だったのに、
だんなんさまが、全部たいらげちゃいました!
パスタ300g以上あったんですけどね…
最近、だんなさまの体重がどんどん増え続けてます
いっぱい食べたのに、デザートは別腹です~
チーズケーキと、ティラミス風コーヒーゼリーです。
このゼリー美味しかったので、次の記事で紹介しま~す


♪パスタ祭り♪

ただ…冷蔵庫のストック野菜がほとんどなくて、
炭水化物満載になっちゃいました
フィットチーネはトマトソースにしました

スパゲティーは、
オイルサーディンとキャベツのオイルパスタです。
これ、すごく美味しかったです

牛モモ肉を薄く伸ばして、
セモリナ粉とパルメザンチーズをまぶして焼いてみました。

すっごく大量だったのに、
だんなんさまが、全部たいらげちゃいました!
パスタ300g以上あったんですけどね…
最近、だんなさまの体重がどんどん増え続けてます
いっぱい食べたのに、デザートは別腹です~
チーズケーキと、ティラミス風コーヒーゼリーです。
このゼリー美味しかったので、次の記事で紹介しま~す





コメント
コメント一覧 (2)
joli!joli!さん家は毎日フルコースなんですか?
こんな美味しそうなお料理が並んでたら私も
太りますヾ( ´ー`)
今日も焼き肉祭りでしたー(;´▽`A``
昨日、主人のズボンを買いに行ったら、
サイズアップしてました!!!
お気に入りのジーンズもはけなくなってます…
ちょっと、減らそうかなぁ