昨日は、前回打ったパスタを使って

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


パスタ祭り

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ただ…冷蔵庫のストック野菜がほとんどなくて、

炭水化物満載になっちゃいました



フィットチーネはトマトソースにしました
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


スパゲティーは、
オイルサーディンとキャベツのオイルパスタです。
これ、すごく美味しかったです
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



牛モモ肉を薄く伸ばして、
セモリナ粉とパルメザンチーズをまぶして焼いてみました。
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

すっごく大量だったのに、

だんなんさまが、全部たいらげちゃいました!

パスタ300g以上あったんですけどね…

最近、だんなさまの体重がどんどん増え続けてます



いっぱい食べたのに、デザートは別腹です~


チーズケーキと、ティラミス風コーヒーゼリーです。
このゼリー美味しかったので、次の記事で紹介しま~す
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪