今日、人生で初めての出来事がありました


このブログを通じて仲良しにさせていただいている、

にゃーこさんと、お会いしたんです



ブログで知り合った方にお会いするなんて初めてのことだし、

考えもしなかったけど…



ドキドキしながら待ち合わせの場所で待っていたら

携帯メールが鳴りました

「着いてますか??私は着いてます」とのメッセージが…

ハッもしかして場所違った??

はい。そうです…


私もキンチョーしてるんだから、にゃーこさんもキンチョーしてるはずだわ!

だから遅刻しないように。

と思って10分前に到着していたのに

トンチンンカンな場所で待ってました

あぁ…やっぱり私おっちょこちょいです





それはさておき…



にゃーこさんは、毎日お仕事から帰ってから

お料理、お菓子作り、パン作りなどなど、きちんとされていて

本当にすごいんですよ!


しかも、休日はミュージカルの練習に励んでいるんです。

素人の方が、100人で100日で作るミュージカルなんだそうです。


実は、今回お会いしたのも、

このミュージカルを見せていただこうと思って、

チケットの受け渡しの為だったんです。


お会いしてみたら、ホント楽しくて、いっぱいお話しちゃいました!

「都路里」でパフェまでごちそうになってしまって…

これじゃぁ、チケットを買ったのか、御馳走になっちゃったのかわかんないですね


久々の「都路里」パフェとっても美味しかったです♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




ちなみに、にゃーこさん、すっごくキュートでかわいらしい方です

にゃーこさんのブログはこちら →