おうちが決まりましたぁ



やっと「物件探し地獄」から解放されました…

大阪の物件屋さんはしんどかったー




今日、だんなさまが神戸の物件屋さんに出かけて決めてきてくれました。

ねこちゃん3匹と暮らせるお家が、ようやく見つかりました…





築年数35年ですが………私よりも年下です



今の、恵まれた居住空間は無くしますが、

ねこちゃんたちと、一緒に暮らせます



お部屋の間仕切りが、今時アコーディオンカーテンなのはどうでもいいです。

お部屋も狭くなりますが、まぁ、いいです。

だいぶ古めかしい建物になりますので、すき間風とかどうなのかな??

家具とか、お部屋に合うのかしら???


ま、いっか~



はぁ。。。おうちきまりました




これまで、色々な励ましや、アドバイスや、実体験などなど…

皆さんから、たくさんの応援や温かい言葉をいただいて、

とっても、とっても励みになりました。


何と言って感謝の気持ちを伝えたらいいのかわかりませんが、

すごく嬉しかったです。。。


本当にありがとうございました



また、多くの方にご心配をおかけしてしまったこと、

この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。






これでようやく、普通の生活を送れるようになりそうです


あぅっ…まだお引越しがありました

浮かれている場合ではありませんね


物件探しで2kgも体重減っちゃったんですが、

お引越しで更に減っちゃうのかな…



うーーーん。

まだまだがんばらなくっちゃ~




そんなわけで、

引き続き、お料理お菓子はお預け状態です