みなさまおはようございます。

ではなく

こんにちは…



一昨日の忘年会の翌日は

職場の大掃除(かなり本気の)でした


色々なものを大移動して…

磨いて、磨いて

ワックスかけて

トキドキアソンデ


その結果…

ヨレヨレになりましたのー



昨日の夜は9時に意識を失いました

そして

今朝、目が覚めたら

お仕事に出かけただんなさまの姿はすでになく…

私の左腕を枕に、たま男がスヤスヤ寝てました。

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


それを見たとたん

二度寝しました


もう一度起きたら、お昼でした



これは!

完全に寝坊です。

今日の予定は、こなせそうにありません…

そして…

ようやく起きたカラダには、鉛がたっぷりはいっていました



たま男はまだ、寝ぼけ顔です。。。

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ちなみに…

わが家の大掃除は手付かずです。

この分だと

こっちはテキトーになることでしょう



お掃除まだの皆さまも、

カラダにナマリが入らないように

適当に頑張って下さ~い