24日になりました


クリスマスイブですね~

皆さんどんなイブを過ごされるのかしら??


クリスマスイブは、我が家にとってもう一つの記念日です


          



記念日を忘れてしまいがちな

私とだんなさま



クリスマスイブなら忘れないだろうということで…



婚姻届を、クリスマスイブに提出したんです。

しかも、滑り込みセーフの夜の11時50分

なんて、計画性のない…



そんなわけで


クリスマスイブは我が家の結婚記念日でもあります




こうすればきっと忘れないと思っていたのに…




「クリスマスだね~」

「そうだね~」

「…」

「そういえばさ、結婚記念日じゃなーい??」

「あーーー!そうだった~」

「クリスマスにつられて、忘れちゃってたねー」

「ねー」



何の為に、あの日のクリスマスイブの夜

慌てて婚姻届をだしたのか…




こんな具合に

私もだんなさまも

記念日に鈍感です



これから先も、

忘れたり思い出したりしながら

なんとか、盛り上げていきたいと思います






そんな記念に


だんなさまと私の、数少ないツーショット写真の中から

これまた貴重な、まともそうに写っている写真を載せてみます。



いつかのクリスマスと
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


新婚旅行のモルディブ
(だんなさまが寝ぼけ顔でおヒゲが濃いのは見逃して下さい)
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



皆様はじめまして

初joli!です

想像と違ってたらごめんなさい







ちなみに

これもわたくしです…

これは、アップでのせるにはあまりにひどいお顔なので

ちっちゃくちっちゃく載せさせて下さい!

そして、2日後には削除させてください

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

こうやって、すぐにふざけてしまうんですー

このクセ、なんとかしたい


ただでさえ《写真写りの悪さ》に定評のある私なのに

まともな写真ほとんどないのー