お正月はご馳走続きで胃腸がびっくりですよねー



昨日の3日は、だんなさまの食べたい

しゃぶしゃぶ

でした♪



体調の悪い私が家でお留守番している間に

だんなさまが食材の買い出しも準備も全部してくれてました

新年早々、さっそく甘えまくりでスミマセン…

ありがとうございます

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



奮発して少々お高い牛肉を買って来たようです

全部牛さんだと高くつくので…

後ろに豚さんがひかえております

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



1枚でお鍋がいっぱいになる大きさですー!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


おーーー!

大きいですね~

ピントが合いません

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

食べごたえがあって、お腹いっぱいになりました


こちらはお漬け物シリーズ

*だんなさまの祖父の手作り蕪のおつけもの*
*和歌山で買った「宝梅」
京都のニシダヤさんのおらがむら漬け
*御節の残りの黒豆*

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


はぁ~

おいしかったー







こちら

新春の猫達です



たま男は寝正月です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



オイルヒーター前は相変わらず混雑です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ひな子もいますよー

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ひな子は新年も甘えん坊です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



今年もだらりーんと過ごしそうです






はぁ…

明日からお仕事だわ

まだ熱が37.6℃あるし…

微熱嫌いー