先ほどわたくし

機嫌良く耳かきをしておりました♪


いつもは


 猫に注意 


の高い意識を持って

注意深く行うんですが…



本日ボーッとしておりましたところ

やられました



耳の奥にそーっと入れた途端

経験した事のない痛みが!!


なんだこりゃー???


耳がおかしくなったのかとビックリ振り返ると



そこには…


目を輝かせたひな子が再びフワフワに飛びつこうとする姿が

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




痛すぎて

耳を押さえてた手を、しばらく離す事ができませんでした


おそるおそる綿棒で触ってみると

血まみれにー

何本使っても、止まるところを知りません



パパとの電話中も耳の中が冷たくなってきて

20分後、電話を切ったら、

耳の中のくぼみに、ぶよぶよした血の塊ができてました

1時間経った今も、まだ血止まらないみたいだし…

どれくらいで止まるのかしら??



怖いし…

と、と、とっても痛いです



けど、

音は聞こえてるので大丈夫そうです



皆さん、耳かきは気をつけて下さいね!

(って、こんな危険はひな子がいなければないかしら??)




下の方に画像ありますが…

「血」苦手な方は見ないで下さいねー

























綿棒についた血の一部

ぶよぶよは衝撃的で載せられません…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪