こんにちはー

先日は、ご心配のメッセージなど沢山いただきありがとうございました




めまいから解放された~

と、思って

ご近所のショッピングモールに出かけてみたものの


途中で力尽き

フードコートに倒れ込んで…

情けないなーとしょんぼりな金曜日をすごしたjoli!joli!です


けど、

たこ焼き食べたらちょっと元気になったので

その隙にさっさとお家に帰りました



そんなこんなで…

この3連休は、だんなさまに頼り切りでしたが

おかげ様で元気を取り戻しました


そんなだんなさまから「逆チョコだよ」と手渡されたオレンジの箱

御影高杉さんの、オレンジを使ったチョコでした♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


オランジェットが大好きなので、これを選んでくれたようです

女の子たちに紛れて買って来たのかな~

雑貨屋さんとか、デパ地下とか、割と好きなだんなさまです^^

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


今年はぐるぐるしてたので、チョコもあまり作れなかったけど

ちょこっとだけ作りました。

チョコをちょこっと…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

こちらは、プレゼントしたい方がいるので

その方に渡せた後に紹介します




そうそう

去年は、すっごくたくさんチョコを作ったんです

よろしければ、見てやってくださーい →