前日に作ったミルクたっぷりキャラメリゼパン

お砂糖たっぷりミルクが150ccくらい余っちゃったので

翌日の朝、卵とヨーグルトと粉をグルグル混ぜて

パンケーキにしました♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



レンチンいちごソースとチョコと蜂蜜&バターで

カロリー満載です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪








くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん


たま男さん、何かにおいますか???

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



あ、これですね

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



だんなさまにローソンで買って来てもらったLチキ

$joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




これと


この間作ったライ麦パンを、リピートして

Lちきバーガーにしてみました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

激ウマでした



たま男のごはんじゃないですよー

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ちぇーっ





今週末は、土日とも休日出勤をしていただんなさま

「休日に遊べなくてごめんね」

と、苺大福を買って帰ってきました

前のおばさんが三色団子を買っているのを見て

急ぎ追加 なぜか1本

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



ピンクの苺大福は、桜餡でした

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

春が待ち遠しいなぁ