最近ひな子がよく咳をします

苦しそうで、見ているこちらも辛いです…



以前、心臓に少し異常があるって言われたから

この症状はとても心配


今日も辛そうな咳をするから

夕方病院に行ってきました



検査の時、普段は鳴声を出さないひな子の声が…


心配で、待合室と診察室の前を

何度も行ったり来たりしました



先生に呼ばれて、結果を聞く時は泣きべそかいてました


結果は

心臓も心配なく、腫瘍もないって


安心しましたぁ(^ー^)ノ



咳はどうやら、季節の変り目なんかに見られる

喘息ではないかと言うことで

緩めのお薬で様子をみることになりました


ひな子にお薬飲ませるのは至難の技です(; ̄ェ ̄)

どうやって飲ませる⁇

photo:01







余談ですが…



診察室から

「先生!ちょっと、これ診て下さい‼」

と、担当してくれた若い先生の緊迫した声が聞こえた時

私の緊張は頂点に…



「これは?ん⁇腫瘍じゃないな…

水が溜まってるのか⁇

いや…

脂肪だなぁ。すごいなぁ!」



ホッとしたものの赤面したのでした( ̄◇ ̄;)


やっぱりダイエットしないとダメだよね…