昨日は、ひな子に暖かいメッセージを

たくさんいただきありがとうございました



動物と暮らしてる方は、同じ思いをされてるんですよね…

病院に掛かるのって胸が張り裂けそうになりますよね…



ひな子はいつもと変わらず元気です♡



とは言え、昨日の今日だから心配で

仕事中もひな子が気になって

終わったらダッシュで帰ってきました



玄関を開けたら

いつも通りに迎えに来てたから安心しました


「お帰りなさい」


ではなく…


「ごはんちょうだい」




ってこととは、気づかないふりをしつつ…

photo:01



がっつくひな子を眺めるのでした(; ̄ェ ̄)



photo:02





ひな子は今年の秋に9才になります