朝ご飯作りのために


今日(あ、日付が変わっちゃった!)もケークサレを作りましたー♪


今回は、コーンミールのケークサレです

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪





これ、一つの種で2種類になるように焼きました

1つはにこちゃん

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




生地は1種類だけど

具を半分で違うものにしました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




アスパラ&ニンジン



ナス&オリーブ&ミニトマト

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




アスパラ&ニンジンのにこちゃん

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




豚も見に来たり…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




切っても切ってもにこちゃん  

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

コーンミールのケークサレも美味しいです~







今日はもう一つ

ものすごーく久しぶりに

「チョコレートブラウニー」焼きましたぁ



お…おいしい


端っこをいっぱい試食したら胸焼けが…

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



明日ちゃんと写真撮って、かわいく加工できたらブログにしようかな♪






あ!もうこんな時間

さ、お風呂に入って寝なくっちゃ~

おやすみなさーい☆


明日もお仕事だー