昨日のだんなさまのお誕生日には

お祝いのメッセージをたくさんいただいてありがとうございました

主人もとってもよろこんでいました




そういえば去年はどうしてたっけって思ったら

ブログは去年の私のことも教えてくれますね

思い出になっていいですね~



去年はレモンのタルトをせっせと作ったんだけど → 

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


慣れない飴細工をしたり、作業が多かったり大変でしたぁ



そして

オロビアンコのボディーバッグをプレゼントしていたらしい…



今年は「肩もみ券」


だいぶ節約できましたぁ




スイカスイーツは楽チンでした♪

スイカはそれ自体が大きいから

ちょこっと手を加えるだけでゴージャスに仕上がってくれます




それでもなぜかヘトヘトになってしまい

夜ご飯はステーキで誤摩化しちゃいまいした

こっちはおいしいソースができたから

後ほどレシピにして載っけま~す♪