先日「寝坊するたま男」を紹介しましたが


たま男は早寝したがります



夜になると、強く短かく



「んにゃん



って、鳴きつつ顔をガン見されます


これはベッドへのお誘いの合図で、


私の左腕の中に早く収まって眠りたいのです



夏の暑い時期以外は、こうして左腕の中で眠りにつくたま男です



<上から見た図>







嬉しいたま男❤


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ






<私の目線からみたたま男>


だんなさまを見つめてみる






けど、すぐに眠たくなっちゃう







もう限界だけど、なんとか右目だけガンバって開いてる




こうして、毎日眠りにつくたま男でした




ちなみに、ちび子は私の股の間でぬくぬくです



ひな子は右腕に来たり来なかったり…




そんなこんなで、私は身動きとれませんの…