ちび子はたま男(パパ)のことが大好きなんです


たま男が寝ているのをじーっと見て


その時を待ってます





その時っていうのは


たま男が起きる時なんですけどね^^



たま男が起きた途端に駆け寄ってきて


まだ寝ぼけ眼のたま男に甘えまくります


そんな様子ですー







パパ起きた!!

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪






わーい♪


joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪









ぺろぺろ

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪





ぺろぺろ

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪






たま男はいつも、だいぶ面倒くさそうです

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪





そしていつしかプロレスになるのでしたー






毎日こんな風に過ごしてる、たま男とちび子です