昨日の花火は

海岸の砂浜にレジャーシートを敷いて寝転んで

ゆったり見られてとっても良かったです♪


浴衣のカップルがたくさんいて、いいなーって思いました



海岸には人がいっぱい



海上には花火を見に来た漁船なのかな?


船がいっぱい集まっていて、ライトがキラキラしてきれいでした





iPhoneでなんとか撮れたしょぼしょぼの花火写真です…




臨場感の全くない写真にになりましたので


ちっこく載っけてみます…






花火のあとは、芦屋のラーメン街道とか言われている中の


楓林:ふうりん」さんでラーメンを食べてきましたー





私は「ふうりんラーメン」600円


だんなさまは「スペシャルラーメン」950円



白菜がいっぱい入ってて、あっさりしてておいしいですー


もう何度も言ってるんですが


夏場より、白菜のおいしい冬場の方が甘みがあっておいしく感じます





帰り道、お友達がバーテンダーをしている素敵すぎるバーが


通り道にあることに気付き


「今から行ってもいいですかー?」って急遽バーへ



花火仕様のカジュアルスタイルで、オトナのバーへ行ってしまった…



だんなさまの大好きなスイカのカクテル





私はフレープフルーツのカクテル


アルコールはめっぽう弱いので


ゆっくり時間をかけないと飲めないんですけど


中に入れてくれてるラズベリーの香りと金平糖の甘さが


時間とともにしみ出して、とってもおいしかったー♪




その他にも試作のゼリーカクテルなど食べさせてもらったんですが


これが絶品!!


詳しくは書けませんが、とってもおいしかったんですー


もうすぐカクテルショコラとカクテルゼリーのお店(?)が整うようなので


お店ができるのがとっても楽しみですー




そんなこんなで


午前さまで帰ってきたんですが


その後、だんなさまと夜中の3時までWiiに興じるという


夜更かしな1日を過ごしました





そういえば…


さいきんレシピのブログ書いてないや








joli!joli!からのお願いでーす


アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加中です

日めくりカレンダーになっちゃうかもしれないんです♪

選んでいただけたら嬉しいなー



写真クリックすると、それぞれの投票ページが開きます


         

 




3匹に投票していただけると、とっても嬉しいです



投票して下さった皆様、ありがとうございました