薬漬けが効いたのかな??

熱がほとんど下がったので、ずいぶん楽になりました♪


ご心配を頂いた皆様、本当にありがとうございました

温かいメッセージに、ずいぶん励まされました




まだ気管の炎症はあるものの

吸入剤とホクナリンンテープで呼吸は楽になりました♪


コメントを頂いた中にも

同じお薬を処方されてる方がたくさんいらっしゃって…

呼吸が苦しいのって辛いですよねー

大人でも泣きそうに辛いのに

お子さんがそんなだと思うとかわいそうです…



そんなこんなで、息絶え絶えからは脱却しました♪

お外に出かけるのはまだ無理そうだけど

お家の中はウロウロしてます


急に食欲旺盛に戻ったので

昨日の夜はグラタンを買ってきてもらいました

カロリーが欲しくなってきたので、もう治ります



猫たちもずーっと暇そうにしてたので

遊んであげました




ひな子、ゴムが好き




パクっ





うひょひょーぃ





わしゃわしゃ





伸びるー♪ 楽しー♪





これ、マスクですよ
















joli!joli!からのお願いでーす


アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加中です

日めくりカレンダーになっちゃうかもしれないんです♪

選んでいただけたら嬉しいなー



写真クリックすると、それぞれの投票ページが開きます


         

 



ちび子、ランクダウン

よろしくお願いしまーす



3匹に投票していただけると、とっても嬉しいです



投票して下さった皆様、ありがとうございました