アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」への投票

が7月31日に終了しました♪








たま男、ひな子、ちび子には

沢山の応援をいただきありがとうございました




3匹が同じカレンダーになれることを夢見て

急遽応募したにもかかわらず

皆様のおかげで

思いがけず、上位にランクインさせていただくことが出来ました



本当にありがとうございました



後は結果を待つのみです



発表はいつなのかな??

結果が分かり次第、こちらでもお知らせいたします





3匹の結果です





たま男


59票 【その他】部門で 13番目でした





ひな子


114票 【むにゃむにゃ】部門 驚きの6番目でした!!






ちび子


70票 【ばっちり】部門で 激戦の中38番目でした





初めて猫の写真を投稿してみて


とってもドキドキしましたが


自分のアルバム以外の場所に


我が家のニャンズがいることが


とっても不思議な気持ちでしたー



ブログを始めるまでは


お家で「かわいいねー」って言っていただけだった猫たちが


こうして皆さんにかわいがって頂けて、とっても幸せです


これからも、3ニャンズをよろしくお願いいたします




 joli!joli!