予約投稿でーす





この間、チェリーテラスさんのお料理教室で教えていただいた


ガスパチョ


バーミックスでブーンってするだけで、めちゃんこ簡単なので

さっそく作ってみましたー ブーンブーン



スガハラガラスさんで買ったドットのプレートに野菜と一緒に乗っけて




アップにすると赤すぎて怖い…



教室ではトマトジュースを使ったけど


トマトジュースがなかったので全部トマトにしましたフフ…


めちゃんこおいしかったー





この日はまだ病み上がりだったから


だんなさまがカレーを作ってくれてました



お野菜ゴロゴロ





お菓子作りで使うこの型、最近ごはんの盛りつけ用にしか使ってない…


真ん中の凹みに福神漬けをいれてみましたー♪






あとはレンジでチンしただけのトウモロコシをがぶがぶ食べました





ガスパチョっておいしいな~


これ、スペインで食べたのよりおいしかったかもー




赤いものって元気が出ますねー


これ食べた次の日くらいからみるみる元気になった気がしますー




まだまだ夏風邪が流行ってるみたいですねー


皆様も気をつけてお過ごしくださいねー