最近ネットショッピングを覚えたパパから
「ルンバは欲しいか?」
と、電話がありました
二つ返事で
「欲しい!」
と答えました
届きました♪

お!なんだなんだ??(たま男)

何かしら??(ひな子)

新入りの動向が気になるひな子

キンチョーのちび子

ドキドキ横切って、すかさず振り返ったり…




ルンバは噂通りよく働いてくれて
猫たちもなんとなく受け入れたみたい^^

というか…
すでに枕と化してました

いつかひな子が上に乗っかって遊ぶんじゃないかと心配です

お!なんだなんだ??(たま男)

何かしら??(ひな子)

新入りの動向が気になるひな子

キンチョーのちび子

ドキドキ横切って、すかさず振り返ったり…




ルンバは噂通りよく働いてくれて
猫たちもなんとなく受け入れたみたい^^

というか…
すでに枕と化してました

いつかひな子が上に乗っかって遊ぶんじゃないかと心配です
コメント
コメント一覧 (23)
かわいすぎてー♪じっとり見ちゃいましたー♪
ルンバを枕にしちゃった
ひなちゃんはさすがですねー^^
カピパラでしたっけ?おもちゃがのっかてますねー^^
パパさん、色々と送って下さって
羨ましいですー♪ルンバいいなぁ。
お掃除が苦手な私にも必要な気がします^^
いいないいな~、パパ便!!
ほしい!!って思った時期あったけど
すぐ毛がいっぱいになりそうだから、どうだろうとおもってたけど・・・
どうどう??
にゃんずたちの動きも面白いねー♪
ほんと、そのうち上にのって、波乗り風になってたら
笑っちゃう~☆★☆
わぁ☆ルンバいいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
暑い夏、掃除機をしなくても
いつのまにかお家がピッカピカ☆☆
さっそくルンバにカピバラさんが乗っていますね( ´艸`)
かわいいですね~、枕にしちゃうなんて。
ルンバ、いいですね。
猫ちゃん達かわいい~(笑)ほんと癒されました(*^^*)
ちょいちょいお部屋に行ってみたりお庭に行ってみたりすみません(;´∀`)
ルンバ、いーなーいーなー!!!!
なんてステキなお父様!!!
断る理由なんてないですよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ニャンズ達も慣れたら上に乗っかって一緒に移動してそうな絵が浮かびました((o(´∀`)o))ワクワク
その後の様子、また教えてください♪
あ、でも、やっぱり便利そうですよねー。カーペットの段差も乗り越えられるんでしょうか・・・?
我が家にもルンバいるんですよー!(“ある”というより“いる”の表現が似合いますよね?笑)
ルンバ、小さいわりによく働いてくれますよね!
うちの旦那はルンバを起動させるとき、
「はい~ごはんだよ~」とルンバに話しかけています(笑)
ジョリさんのパパさんはほんと気前がいいですねо(ж>▽<)y ☆
ひな子ちゃんが上にのったまま掃除してくれるて笑えますね(^0^)/
一日楽しそうです☆
カーペットもキレイになればかなり魅力です♪
ルンバいいな~♪
カピパラさんが乗ってるのには笑っちゃいました(≧艸≦*)
ニャンズが乗っててもルンバはちゃんと動いてくれるのかしら?
キラキラ輝いて眩しくて目を細めたくなるぐらいです!
で…ルンバいいですよねぇ~
我が家でも毎日コキ使われています^^
ルンバいいよ~♪
すごくまじめに働いてくれる^^
ゴミをかきあるめるブラシに
にゃんずがご執心でねー
動くルンバを追いかけてブラシをちょいちょいしてるよー( ゚ ▽ ゚ ;)
今日はひな子がのっかって、危うくスイッチが入りそうになったし…
むーん( ̄ー ̄)
ルンバすごいよー
まじめな働きを見せて、床をスッキリ綺麗にしてくれる^^
猫たちにも大人気だよー( ゚ ▽ ゚ ;)
最初だけちょっと警戒してたのに
すぐに慣れちゃって…
今では走るルンバを追いかけてちょいちょいしてますー^^
真面目で勤勉な感じです^^
父がネットショップに興味津津で
我が家も恩恵にあずかってますー( ´艸`)
お庭やお部屋でナッチョリーナさんの名前を発見して
ウキウキしてますー^^
お庭楽しいですよねー♪
ルンバ最高ですよー( ´艸`)
今日はひな子が走るルンバを追いかけてちょいちょいしてましたー
壊れませんように…
父からの便がないと、我が家の生活はしょぼしょぼですー^^
にゃんことルンバの初対面たのしかったですよー^^
もうすっかり慣れちゃって、枕ですけど…
我が家はカーペット敷いてないんですけど
乗り越えられそうな勢いですよ♪
ちょっとした段差は軽々乗り越えましたー
わー❤
あやりんさんとこにもいるんですねー^^
真面目な良い子ですよね!
すごくきれいにしてくれて助かっちゃう
起動でごはんかー^^
我が家はご飯いっぱい落ちてるから
ルンバがメタボになるかもー( ´艸`)
すっごく綺麗にしてくれるから助かっちゃう♪
ひな子はすっかり慣れちゃって
今日は走るルンバを追いかけてちょいちょいしてましたー
あー壊れませんように…
我が家にはカーペットがないからどうなのかなー?
綺麗になるとかいう噂だけど
真面目に働きますよ~♪
さっそくカピバラ乗っかってるし^^
動かないルンバにはもう乗っかってましたー
そして、スイッチをONして「ピロリっ」っていう
発動音をさせてました…
( ̄Д ̄;;壊れませんように
どうやら10kgまでは耐えられるようですよー
2匹までなら乗れる♪
いつまでも、親に甘えっぱなしでお恥ずかしいです~
と、言いつつ
今日は実家でひつまぶしを食べさせてもらってきますー
キラキラ輝いて目が細まります~( ̄▽ ̄)
ルンバほんといいですね~❤
もっと早く買えばよかったなー
うちもルンバが欲しい---!
枕と化した図、笑っちゃいました^^
猫ちゃんってなんでも枕にしますよね。
うちの子も、置いてある物なんでも枕にして
寝てます(^◇^;)
ルンバにすぐ慣れた
そして
真面目に働くルンバにチョイチョイしてちょかい出してるー( ̄□ ̄;)
上に乗りませんようにーって願うばかりです…
パパにねー
頼りっきりの頼りない娘っ子だよー^^
まだまだ元気でお願いしまーす(●´ω`●)