なんということでしょう…

ブログがほったらかしになっちゃってました




お引っ越しと、仕事復帰が重なったからか

むち打ちで傷めた首の症状がものすごく悪くなっちゃって

毎晩、痛みと耐える日々を過ごしていました



結局

仕事を続ける事が難しいことがわかり

泣く泣く辞める事に決めました


とっても良い職場だっただけに

残念でなりませんが

首がどうしても耐えられませんでした…



この1ヶ月は痛みとの戦いが続いています

肩が腫れ上がって

服が触れるだけでも痛みが走ることもありました

そうなると、痛み止めのお薬もまったく効果がありません

あまりにも痛くて泣いた夜も何度かありました



そんな首だったので

パソコンに向かう事も難しい状態で

ブログを書く事もできませんでした


仕事を離れて1週間が経ち、痛みは少し軽減しましたが

お料理も、携帯メールも、本を読むことも…

今までどうってことなくしていた事がしんどいです



実は

お引っ越し作業も中断したままで

段ボールの山がまだいっぱい残ってたりします


げー




こんな状態なので、ブログの更新もなかなか難しいですが

猫たちにまとわりつかれながら、元気に過ごしています



そして

ご心配いただいている皆様ありがとうございます

お返事もできないままですみません…


ブログの更新もなかなかできませんが

体調と相談しつつ、また更新できたらと思い

閉じずに置いておこうと思います



皆様は、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね

首の負傷はとっても辛いです