こんにちはjoli!joli!です
今朝はめちゃ寝坊をして
まだボケボケしてますー
寝坊ついでに(?)
たま男の寝姿がヘンテコなので見て下さい
さて、これは何でしょうか?

これです

たま男の耳が折れ曲がってるの図です

そんな細かいことはきにならないたま男です

せっかくの日だまりで、顔面を埋め尽くして寝入るたま男です
あ、起きた
眉毛がデタラメな方向に曲がってます

別の日
やっぱり埋まってます

顔のお肉が寄ってる気がするのですが…
そんなに埋まって苦しくないのでしょうか??

向こう側はひな子です
普通にしてます

埋まるたま男と 普通のひな子と 穴蔵に潜むちび子です

お?息継ぎですか??
起きました

別の日
やっぱりこう
これが落ち着くのでしょうかー?

変な寝相です
最後までお付き合いくださってありがとうございました




コメント
コメント一覧 (26)
めちゃめちゃ大爆笑してしまいました~
うずくまってる所が
たまらなく可愛いですねーっ
joliさんのニャンちゃんネタが
もうたまらなく大好きです♥
凄く癒されました♪
動物大好きな人にはたまらんですね~
(*´艸`*)♪
そしてとっても毛艶が良いですね☆
(たしか肩書きは商業イラストレーターだったかな?)
その方の家の胡坊(こぼん)くんがその寝方をしてるんですが・・・
『 すまん寝 』って名づけておられましたよ~。
その通りの寝相だな~って関心しておりましたよ(*^▽^*)
検索したら出てくると思うのでぜひ見てみて下さいな♪
かわいいね^^
うちのごん太も、今頃「ごめん寝」してるかなー★
早くかえりたーい^^
たま男君、苦しく無いのかしら…(´Д`)
きっと、寝心地がいいんでしょうね~(*^▽^)/★*☆♪
苦しくないのかな(^_^;)
ひなちゃんは普通に寝るんですね(*^▽^*)
かわいい~♡
今までは、ひな子ちゃんがお気に入りでしたが、たま男くんヤバすぎます。
顔面埋め尽くし…可愛い…
完全にドキュン \(//∇//)\
前の記事ですが、旦那さまのオムライス完璧です。熱中症オムライスとは違います‼
面白いでしょ~
このね、顔を埋める時にムギュムギュってして埋まって行く姿が
めちゃんこかわいいんだぁ❤
Hozuさんにも癒しをお裾分けできて私も幸せ~( ´艸`)
毛艶いい~?
なーんもお手入れしてないんだけどねー
これがチャンピオンの血筋ってことかしら??
性格は情けなくて威厳なし男だけど…( ̄* ̄ )
これが「すまん寝」ってことは、教えてもらいました^^
けど、間違えて「ごめん寝」って覚えちゃって…
それ以来、たま男のこの寝方のことを「ごめん寝」って言ってます(´∀`)
この寝相するねこちゃんんっていっぱいいるんですねー^^
おもしろいですよね
見事なごめん寝でしょ~
もうすぐこっち帰って来るんだっけー
わんにゃんに会えるひももうすぐだね!
気をつけて過ごしてねー❤
あの見たいな顔になるんですよ^^
ホント苦しくないのかなーって思うんだけど
これがいいみたいです( ´艸`)
ぐっすりになると
お腹出して寝るよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おでぶちゃんだからかなー?
横向きだとお腹に足がつかえて浮いちゃうの^^
コメントありがとうございます( ´艸`)
いつも見て下さってるんですねー
ありがとうございます^^
ひな子ファンはたくさんいるんですが
たま男は写真からその面白さが伝わりにくくてー
実際一緒に暮らしてると、たま男が一番感情豊かでおもしろいんです^^
一番の甘えっ子だし
3匹3様でどの子もかわいくて、うまく伝えられたらなーって思います♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(´∀`)
わぁ!
オムライスまで褒めていただいてありがとうございます^^
熱中症オムライスのころとは比べ物にならないくらい腕があがりました
昔の記事まで覚えていただいて、とっても嬉しいです♪
可愛い過ぎる(≧∇≦)☆
耳がたまらん♪
めっちゃ癒されました~♪
ね姿笑ってしまいました。
アングルもおもしろいです。猫耳をその角度で撮るとは…。
参考にします。
また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
(^^)
そしてたまらずコメしてしまいます。
これは「すまん寝」ですね!
かわいい…(^.^)落ち着くんですかねぇ~♪
アビちゃんやっぱかわいいです~。
めちゃカワイイですね♪
息できてるかい~?このうずくまり方がたまりませんね♪
たまらなくかわいくて
写真いっぱい撮っちゃいました♪
にゃんこはホント面白いですー❤
ありがとうございます^^
耳の折れがめちゃ気になって
あちこち角度を変えて一番いい角度を見つけました!
力作です^^ナンチャッテ
ふだんお料理の更新が多いんですが
カテゴリーの
*ねこちゃん*
のところを見ていただくと
猫のおもしろ行動など色々載せてますー
ぜひぜひ
これからもよろしくお願いします( ´艸`)
コメントまでいただいて嬉しいですー♪
「すまん寝」っていうんですねー
私まちがえて理解してて
「ごめん寝」って名付けちゃったんです^^
他にもヘンテコな猫の行動いっぱい載せてるので
カテゴリーの一番したの
*ねこちゃん*
から是非見てくださーい❤
ありがとうございます♪
この姿でいつまでも寝てるので
ホントに息してるか心配になりますー(T▽T;)
起きたとき顔が潰れてておもしろいです^^
かわいぃ
性格が甘えん坊で情けないので
全然様になりません^^
私はひなちゃんファンですが、今回は浮気させていただきました。
相当眠かったのかと思ったら、いつもって…(^-^;
ねこちゃんにしては珍しい寝方ですね!
授業中に耐えられずに落ちちゃった子みたいです(笑)
たま男おかしいでしょ~
この記事でたま男ファンが増えました♪
ひな子も負けずにごめん寝載せときました~
冬場は特にこの寝相が多くて
多分空気が冷たいから鼻を温めてるんだと思うんですけど
それにしてもおもしろいです
沈んで行く時は、毛布に顔をぎゅぎゅぎゅーってするんですよ^^