こんにちはjoli!joli!です


昨日作ったCAKE-POP

プレゼント用にラッピングしました


けど…

プレゼントする人がいないので

だんなさまと私で食べることになりそうです

転勤族で子どもがいないとお友達ってできないですねー




さてさて、ラッピングです



ラッピングはとっても簡単です♪

透明袋をピンキングばさみで適当な長さに切って

ケーキを中に入れてリボンを結ぶだけです







チロリアンテープや、レースリボンや、カールリボン

リボンによって色々な雰囲気になりますねー






プレゼントする時は

例えばカップに立ててカップごとプレゼントするとか







パーティーやお茶会の時にはカップに立てて置いておくとか







6本立てたらギューギューです






入れ物は100円ショップのガラスコップに

マスキングテープを巻き付けただけです






これは、発泡スチロールを高さをつけた包装紙で囲って

その中に緑色のパッキンを敷き詰めて

ぶすぶす差し込んでるだけです



お菓子作りって

ラッピングに案外時間がかかって大変ですよねー

作る以上に時間がかかったりするし


けど

どんどんかわいく仕上がって行くのって

なんだかワクワクしちゃいます









最後まで読んで下さりありがとうございました






ランキングに参加しています
ポチットしていただけると嬉しいです