こんにちはjoli!joli!です

今日はめちゃんこ寝坊しちゃいましたー

休日はだんなさまと一緒に朝寝坊な我が家です



さてさて

この間、行ったコストコで買ったものですが

写真撮る前にlakichiさんと半分こしちゃったから

Oh!写真がない


と、思ったら
lakichiさんが綺麗に写真を撮ってUPしてくれてるので

そちらをご覧くださーい → 

我が家のニャンズも登場してまーす




半分こしたのは


デニッシュパン



ホワイトチェダーチーズのでっかい塊



林檎のベーコン



マッシュポテトの素
(でっかい箱に1袋8人分らしきものが14袋も入ってる!)



ジャガイモ好きのだんなさまが盛り上がってました






早速食べてみた






林檎のベーコンをスライスしてホワイトチェダーチーズをのっけて

デニッシュパンの横でグリルで一緒に焼きました




このベーコン、ホントにほんのり林檎の風味がするのー

すごい!

おいしい~

次に行ったら、また買いたいです




あとは、ずーっと欲しかったもの

Vitantonioのワッフル&ホットサンドメーカー





でっかい箱の中に、更に箱が2つ入ってました

鯛焼きとドーナツの型も付いてて、驚きの5,980円!!




わーい♪わーい♪


これ、lakichiさんとお揃いで買っちゃいました


vitantonioの前で

「どうするー?どうするー?」

「安いよねー、欲しいなー」

とか散々眺めて、悩んで、一旦保留したけどまた戻って

「買っちゃおうか♪」

って、買ってきました


2人ともだんなさまに相談なく買っちゃったから

ドキドキだったけど

両方のだんなさまとも

「これいいやん!」

って気に入ってくれたみたいでよかったです



ワッフルや鯛焼きやホットサンド作るの楽しみだな~






コストコってすごく色々あって、何かっていいか迷っちゃいますねー

皆さんどんな物をどんな風に活用してるのかなー?

お勧めとかあったらぜひ教えてくださーい







最後まで読んで下さりありがとうございました






ランキングに参加しています
ポチットしていただけると嬉しいです