こんにちはjoli!joli!です


今朝起きたら、ひな子のおもちゃが私の枕に置いてありました

寝返りを打ったらひな子のカピバラがほっぺたの下敷きになって

気色悪くて起きました




そんなひな子が

散らかしっ放しにしたおもちゃに囲まれて、スヤスヤ寝てましたので




スヤスヤというより…









お仕置きに、散らかしてた5匹をお腹に並べてみました






並べてみました…







あの…

乗っかってるんですが






呼びかけてみましたが耳すら反応しません

カピバタらたち5匹が寝息に合わせて上下するだけです…







揺すってみました

ちょっと目が開きました






ちょっと覚醒してきました







あ、気づいた??






起きましたねー







ちゃんとお片づけしますか?








\ しません! /






自由人のひな子です











最後までお付き合いくださりありがとうございました