こんにちはjoli!joli!です


昨日はパン屋さん巡りをしたから

お家は今パンまみれです


今朝は、早速パンだらけの朝ご飯でした






このテーブルを見た、だんなさまが

「ロッソネーロだ!」

って、喜んでるので

なんのこっちゃ?? って思ったら

どうやら、ご贔屓のACミランの愛称なんだそうです



イタリアのサッカーチームの

ACミランのユニフォームの色の赤と黒から

イタリア語の赤「ロッソ」、黒「ネーロ」で

「ロッソネーロ」って言うんですってー

だんなさまはスポーツおたくです



ちなみに

旦那さまの書斎にACミランのユニフォーム飾ってます → 




スープはlakichiさんにいただいた帝国ホテルのパンプキンスープ




リッチな味わいなので、ミルクで少し伸ばしてもちょうど良いくらいでした





お気に入りのティーカップで、ご機嫌の朝ご飯でした♪







テーブルには、間違いなくひな子が待機します









おいしかったパン屋さんとかランチのことは

次の記事にまとめよっかな♪




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました