こんばんはjoli!joli!です


前回の記事には

色々とアドバイスをいただきありがとうございました

私までヘバってしまわないよう

できるだけの抵抗をしたいです


必要な会話もiPhoneで話すようにしてます

家に居ながら…


家族はタダで助かります



だんなさまのインフルエンザの症状はというと

昨日「イナビル」を吸引してから1日経ったんですが

なかなか熱が下がりません


ごはんは普通に食べられるので

栄養は摂れているはずなんですが…


早く良くなってほしいな~




そんなだんなさまは、寝室に隔離状態なので

ニャンズたちともゆっくり会えません



そして

この状況を、一番寂しがっているのはひな子のようです



だんなさまのことが大好きなひなちゃんはというと…


寝室にいるだんなさまの気配に気づいていて

ドアの外で張ってます







寒いからこっちへおいでって言うんですけど

気がつくと扉の外に張り付いてます


/ 開かないかなー \




のぞいてみるけど…






強行突破を試みるも





開かないですねー



なんだか切ない表情のひな子です



だんなさまがトイレに出てきたりすると

ダッシュですり寄っていきます



そんなひな子がかわいくて仕方がないだんなさまですが

ここはグッとガマンしています


「早く良くなって猫たちと遊びたいよー」


と、扉の中から声がしました




ひな子も待ってますよー