こんにちはjoli!joli!です


今日はとってもお天気がよくてお洗濯日和です

ウィルス部屋だった寝室から避難中に

私が1週間使った来客用のお布団を干してます♪




リビングの目の前の空き地だったところが

ここ最近、ずっと作業中だったんですが

綺麗なグランドに整備されて

昨日から人工芝が敷かれてます

日に照らされたグリーンが目に気持ちいいです~

もうすぐ大好きな春だぁー



さてさて

昨日、mikikupiちゃんから届いたベーグル便 → コチラ







届いた日のブランチに早速いただいちゃいました







だんなさまは「シナモンレーズン」をチョイス




一口もらったら、ワイルドなシナモンの香りが鼻から抜けましたー

このレーズンって、なんだなんだ??

すっごくでっかっくてプルーンみたい!

リッチで美味しかった~






私はプレーンベーグルで、サンドにしました♪

mikikupiちゃんのブログでもベーグルサンドをよく見るから

やってみたかったんですー



ベーコンエッグと、レタスと、きゅうり






横に輪切りしてから、グリルで少々焼いたベーグルに






ギュギュッとサンド♪



ベーグルが食いちぎられてるのは、待ちきれずに食べちゃったからです




すっごくすっごくおいしかった~

(目玉焼きの半熟黄身が滴り落ちて大変だったけど)


mikikupiちゃんいつもこんなにおいしいもの食べてるんだ!

と、羨ましく思いましたー





そして

今朝はめちゃんこ気になってたマンゴーベーグルを






台湾のブラックティーと一緒に





ベーグルはグリルで焼いて(ちょっと焦がしちゃった)






クリームチーズのっけたり、バター塗ったり





なんだこりゃ~


めっちゃんこ、めっちゃんこ、おいしいよーーー!

マンゴーの果実感がすごいよ!!

ホントおいしい~

これ、台湾で買って来たドライマンゴーなんだって



このベーグル売り物だったらぜったいまた買っちゃうよ!

うん!!!


「どこに売ってるんでしょうかーーー!?」って

鼻息荒くお訪ねしたいくらいです



mikikupiちゃんこんなおいしいものを作れるんだぁ

と、ますます羨ましく思うjoli!joli!でした



ベーグルがまだいっぱいある

にたにたしちゃう~







最後まで読んで下さりありがとうございました