こんばんはjoli!joli!です
1つ前のブログには、暖かい言葉をたくさんいただき
ありがとうございました
結婚記念日ではなく結婚式をした記念の日なのですが
大袈裟に騒いでしまってすみませーん
ちなみに、結婚記念日は入籍をした12月24日にしています
忘れないように、クリスマスイブの日しました
あの時は半分思いつきで「イブに入籍しよう!」って事になったから
慌てて、区役所までいって23時50分くらいに提出して
ギリギリ間に合わせたっけ…
ふと、そんなことを思い出しちゃいました
どうも計画性のない二人です
そんわけで
今日は、結婚式をした日の記念の日でした
出張から戻っただんなさまの手にはスーパーの袋が
「ちょこっとパーティーしよー」と言って
中から様々なものが出てきました
不思議なラインナップ…

私の大好きなアイスは欠かしません
そんなわけで、ミニパーティーを先ほどしました♪
ちっこいグラスに苺をいれて、スパークリングワインで乾杯

チーズは買ってきてくれたけど、パンがなかったので
冷凍庫に保存していたmikikupiちゃんのシナモンベーグルで

放射状に切って並べ替えたらお花みたいでかわいくなったー

チーズと蜂蜜でいただきましたー
めちゃんこおいしかったです!
最後に苺を潰したら、苺のシャンパンみたいになっておいしかった
ベネチアで飲んだ「フラゴリーノ」っていう
地元のワインを思い出しました

無事に記念日パーティーもできました
これからも仲良く過ごしてきたいです
最後までおつきあい下さりありがとうございました




コメント
コメント一覧 (14)
私は6月14日でした。自分でも何で間違えたのか?たぶん、結婚記念日っていう響きにテンション上がって私も今月だった!ってつられた?
もう少しでランチの予約とるとこでした。(笑)
ジャイアントコーンを買ってきてくれるなんてほんと素敵♪相変わらず料理もおいしそうでうらやましいです!俺もがんばります!
うちは結婚してもう10年以上になりますが過ぎてみて初めて昨日は記念日だったねーと思い出すのみで…一回もお祝いしてません(^^;)へへ。
思い出してくれる旦那さますてきー♪
どうぞ末永く仲良くお幸せに!!!
おもしろい♪
さてはおっちょこちょいですねー( ´艸`)
2ヶ月後ですか!
素敵なランチ予約できるといいですね~❤
ジャイアントコーンも、パナップも、アイスの実も
大好きです♪
美味しいアイス企画してくださーい❤
モルディブ~♪
すごく素敵ですね~♪
joli!joli!さんはいつも
とっても素敵なご夫婦だなぁ、と
思って、うちもそんな仲良し夫婦で
いたいな、っていつも思います。
そういえば…
結婚して3年ってことは、
うちと一緒かもです♪
新鮮な気持ちを
忘れないようにしよう!
すばらしいですー( ´艸`)
記念日はそんなに意識してるわけじゃないけど
気がついたら何かしてます^^
これからも皆さんを見習って、仲良く過ごしたいです♪
あさがゆさんとこも3年ですか^^
一緒ですねー♪
10年後も今と同じように主人を大事にしたいですね♪
10年後モルディブに連れて行ってもらえたら忘れないと思いまーす( ´艸`)
なんちゃってー♪
いつも仲良しでほんとに素敵なご夫婦だなぁって思いながら、ブログ拝見させていただいてます(*^艸^)
いつか私もjoli!joli!さんのような幸せな結婚ができるといいな。。ヽ(*´ω`)ノ
おめでとうございます♪
結婚式記念日一緒だったんだねー^^
去年それでテンション上がったきがするー★
しかも、婚約したのはクリスマスイブだったから、勝手に超親近感抱いてたなー^^
うちのツレはまったく忘れてたけどねー^^
素敵な記念日パーティーだね!
そして、そんな日にmikikupiのべーぐる食べてくれてありがとーーーー♪
うれしい★
ちょこっとパーティでこんなに素敵に出来るなんて、センスの凄さを更に感じました‼自分もオシャレな食卓やおやつ、おつまみを目指して頑張ります‼って改めて思いましたー。
中華のレシピも楽しみにしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪
仲良しだけが取り柄の似た者夫婦です(●´ω`●)ゞ
これからも、ずーっと仲良く過ごしていきたいです^^
美香さんにも素敵な出会いがありますように❤
結婚式記念日一緒だよね(´∀`)
mikikupi家もおめでとー❤
我が家も忘れてたけどね^^
もったいぶって冷凍庫に残しておいたベーグルちゃんのおかげで
めちゃんこ美味しくチーズとシャンパンがいただけました❤
ありがとーーー♪
シャンパンと苺を買ってきたので
入れるってことかな?
と、思って入れてみました^^
苺風味になっておいしかったですー
シナモンベーグル&チーズ&はちみつ
めちゃんこおいしかったです♪