こんばんはjoli!joli!です


地味な風邪の症状もようやく下火になり

口内炎と上咽頭炎の痛みからも少し解放されましたー

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



さてさて

ちょっと前になるのですが

いつもお邪魔しているLindaさんのブログを見ていたところ

とっても気になる猫の爪研ぎをを発見! → コチラ

図々しくも、どこで買ったものか質問しちゃったら

とっても親切に、メッセージで3つのリンクを送って下さました



教えて頂いたリンク先から、さっそく購入しました!



宅配便にはいつも群がる輩たち







じゃーん

でっかい爪研ぎで、安定感抜群です♪

ちび子がおよび腰で確認中







だんなさまによるレクチャーが始まりました

まずは猫の大黒柱、たま男から




顔つきが「ボクはダメです」と言ってます



警戒  >  練習

により、すぐに脱落







次はひな子

お腹のたるみが気になります…







お!なかなか上手






と、思いきやアチラの何かを気にする





何を気にするのか、動きが速すぎてカメラで捕らえきれず!






最後はちび子ですが

最初から警戒しまくりで、もう全くお話しになりません

右足の無駄な踏ん張りはいったい…






“ケッ”と、悪い顔をしてどこかへ行きました






新しい爪研ぎ

最初は警戒したり、使い方も間違ってましたが




いないいないばぁ的な追いかけっこに興ずる相思相愛




今はすっかり、上手に使えるようになりました♪




Lindaさ~ん

いいもの教えて下さってありがとうございましたー







【大特価】ペッツデポオリジナル爪とぎ  ダブルスクラッチャー【麻縄タイプつめとぎ】
¥2,980
楽天