こんばんはjoli!joli!です



昨日のだんなさまのハンバーグには

暖かいコメントをたくさんいただきありがとうございました

これに気を良くして

来年も御馳走してくれそうです♪



さてさて

だんなさまはサプライズが嫌いじゃないみたいで

こっそりプレゼントも準備してくれてました

ほぼ毎回、サプライズで用意してくれるのに

ほぼ毎回、驚かされる忘れっぽい私です




今回は予算不足だそうで「鳥さんの置物」でした

かわいい







リビングのサイドボードに鎮座しています






そんなだんなさま

今年はサプライズに失敗しました


連休突入の最終日に、仕事帰りにプレゼントを買って来たみたいで

マンションの宅配ボックスに密かに入れておくつもりだったようですが

お家の中のモニターが「宅配あり」のランプをピカピカ光らせてました


私が「あれ?宅配来てるみたい」

なんて気付いちゃったものだから

「宅配取ってくるねー」

と、(きっと)肩を落として取りに行ったのだと思います


戻ってくるなり

「ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントだよ」

って、大きな袋を下げて来ました


かかえるほどの大きさのものをサプライズにしようという発想…


ホントは誕生日の日まで宅配ボックスに入れておきたかったようです




中には更に袋が

サプライズなのに大きめの音でカサカサいってました






夫婦そろってどこか抜けている、我が家は今日も平和です









最後までおつきあい下さりありがとうございました