こんにちはjoli!joli!です



「春になったら始めよう」

うっすらと誓っていたウォーキング

今日、ようやく開始しましたテクテク




数年前に買ったウェアたち

再びクローゼットから出してもらえましたー

形から入るタイプです







最近、UVカット(SPF50)素材のパーカーと 
そんなのあるんですねー!


ウエストポーチを新調しました♪

iPhoneとかお家の鍵とかちっこいお財布を手ぶらで持ち歩けます

普段ピンクなんて着ないのに(持ってないし)

珍しくピンクで揃っちゃいました



手持ちがアディダスなので全部揃えてみた

今はル・コックのが欲しくなってるけどガマンです





ピンクをまとって、いざいざー




出勤のだんなさまと一緒にお家をでて

駅まで一緒に行って見送ったら

その先にある大きな公園までルンルン歩きにいってきました



公園の池の周りに一周1kmくらいのコースが整備されていて

緑がいっぱいでとっても気持ちよかったです






コースの横は広場なので、いつでも休憩できます






鳥さんを発見して撮ってみたけど、どこにいるのかわかりません






3kmくらい歩いちゃお♪

って思ってたので3週を目指してたんですが

2週目の途中で急にやる気をなくしたので

途中から横道にそれました




周回の整備されたコースとは別に、獣道みたいなお散歩コースもありました

ウォーキングより、そっちに気が向いてしまったというわけですねー






タンポポも咲いてましたー








綿毛も♪






「フーッ」ってやるのをガマンしてそっとしておきました





30分ほどで帰って来て

たまにはマンション内でも探検してみるかー

と、行ってみると

中庭にツツジが綺麗に咲いてました




お庭には、小川が流れてたり、小径があったり

テラスや芝生の広場があったり…

とっても過ごしやすい空間が作られているのに

今までほとんど足を踏み入れてませんでしたー

行ってみたら、とっても気持ちよかったです♪

引きこもってばかりいないでお外にもお出かけしなくちゃー




朝歩くのって気持ちがいいですねー

暑くなったらやめちゃいそうだけど

今の時期だけでも運動不足を解消したいなー♪



今日は久しぶりすぎる運動だったせいか

さっそく身体のあちこちが痛んでますー



続くか私!?



がんばりまーす