こんにちはjoli!joli!です


お久しぶりになっちゃいました

この週末は、我が家には珍しくアクティブに過ごしてました


昨日の日曜日は、ハウス食品さん主催のウォーキングイベント

バーモントファミリーウォーキング 2012大阪城公園大会


に参加してきました


ゴール地点では、「完歩証」と「ハウス食品の商品」をいただきました




昨日はさっそく「バーモントカレー」を食べました♪

普段食べたことのないカレーって新鮮な感じですね


今日のお昼は残ったカレーで「自由軒」風にしてみました




凍らせた苺と牛乳と蜂蜜のスムージーと一緒に

とってもおいしかったです






このイベントは毎年とても人気のようで

去年このイベントのことを*りぼん*ちゃんから教えていただいて

我が家も申し込んだんですが、あえなく落選

今年は応募すら忘れていたのですが

先日、*りぼん*ちゃんからメールをいただき

「当選したのだけど、行けなくなってしまって…」

と、嬉しいことに参加の権利を譲っていただいたんですー

おかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができました

こちらの模様は次の機会に紹介しまーす




そうそう

土曜日に、だんなさまのウェアを見に行ったんですが

そこでルコックのウェアが安くなってるのを発見しちゃって

だんなさまのウェアそっちのけで、買ってもらっちゃいました

フィットした上着のシルエットがかっこいいです♪







袖口に親指を出す切り込みが入ってます

こういう「ひと味」にすぐに気を惹かれてしまいますー


昨日はこのウェアでルンルン歩いてきました




ところで、このウォーキング大会では10km歩くことになるので

いきなりはきっと無理だ

そう思い、このところ少しずつ歩いてました


テクテクテクテク



前日の土曜日は、だんなさまと近くの公園を歩いて

昨日はウォーキング大会で10km歩いて…

そして、なぜか帰って来てから洗車をするという

元気満々だった昨日までとはうって変わり

今朝は起きた途端にヨレヨレでした~

この頃いきなり運動したせいか、身体のあちこちが痛みますー




そんなわけでブログがおろそかになってますー

コメントを頂いている皆様、お返事が遅くなっていてすみません

疲れが癒えたらお返ししますね!



さてさて

今日はウォーキングはお休みして

明日からまた再開します

できるかなー






最後までおつきあい下さりありがとうございました