こんにちはjoli!joli!です♪
そういえば、お料理中のお玉とかお箸って皆さんどうしてますか??
私は特別な道具を持っていなかったので
お皿に乗っけたり、直接コンロにふせちゃったり
お気に入りのお玉レストが見つかったら買おうと
何となく思っていたものの
積極的にアプローチはしていなかったんですが
ひょんなことからこんなのを見つけて
ヒトメボレして買っちゃいました

Amazonで3,150円でしたよー
商品券が3,000円ぶんあったから150円で買えちゃった
なんだか複雑な形をしているんですが

これがいい感じにイロイロ置けるんですー

凹んだり凸ったりしてるのでイロイロな場所が使えます
よく使うツールをまとめて置けました♪

わーい
お料理をする楽しみがまたまた増えました
今日のお昼はそうめんでーす




コメント
コメント一覧 (2)
joli joli さんちには似合いますねー!
重さはそんなに重くないので
重量感はありませんが
洗い物とかは楽ですよ♪
食洗機にもかけられるそうです
なかなかいいですよ~♪