パソコンに溜まったファイルを整理をしていたら

1枚だけひょっこり出てきました



生後1ヶ月半頃のちび子です



前脚に萌えちゃいますが

子どもの頃からつまんなさそうな顔してます




9歳

やっぱりつまんない??







\ 写真映りが悪いんですよーだ /





2匹の親に囲まれて

いつまでたっても仔猫っぽいけど

こうして並べてみるとオトナになったなーって思います



とは言っても

足元にしつこくまとわりついてきたり

キャッキャ言って、バタバタとちっこい虫を追いかけたり
(大きいとビビる)

自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってる時なんて

やっぱり子どもみたいです



ちび子9歳

体重2.3~2.5kgをさまよう、ちびっ子猫です