こんにちはjoli!joli!です



カメラを新調してからというもの

猫が綺麗にとれるので

つい、いっぱい撮っちゃいます


なんだか写真がたまる一方なのですが

だいたいどれも同じようなショットばかりなんですー

ま、ほとんど寝て暮らしているのでね…



そんな猫たちの、最近の動向は

「ちび子がたま男にべったりする」

ことが目立ってます



意外にも、ひな子は一匹狼です




たま男が落ち着いている横に割り込むちび子








寒いのか、顔をたま男にうずめました







そしたら、なめてもらえました







ワシャワシャなめてもらえてます







テキトーに毛繕いしてあげたら







パタリと飽きます



ちび子、これでも嬉しい顔なのです





グルーミングタイムが終わったようなので

毛布をかけてあげました







ますます、たま男にくっつくちび子







ちび子の満足顔とは裏腹に

たま男はちょっと(だいぶ)迷惑そうです







たま男の毛繕いは、割と適当です

以前のも、なかなかの逆毛でした 



 
(記事の下の方に登場します)