こんにちはjoli!joli!です


昨日は久しぶりにお家たこ焼きをしました

だんなさまは食べすぎでお腹が丸くなりました

メタボ注意報発令中です



昨日のたこ焼きと、付け出汁が残ったので

今日のお昼にたこ焼き茶漬けにして食べました






ご飯の上に

たこ焼き、鰹節、ねぎ、紅生姜、紀ノ川漬けのみじん切りを乗っけて

お出汁をかけたら出来上がり♪





えへへ

おいしい






あと

昨日KALDIで買ったチョコがおいしかったです







ペラペラでパキン!とした固いチョコにパフが入ってます



ダーク以外にもミルクとかあったと思います


ちょっとお腹がすいた時とかに

食べやすくてとってもおいしかったので

常備チョコに決定です




今日はストロベリーティーと一緒に合わせました

いちご風味のチョコになった感じがします


ミントティーと合わせるとミントチョコみたいになるし

キャラメルティーと合わせるとキャラメルチョコみたいになっちゃいます


チョコとフレーバーティーと合わせるの楽しいですよー♪