真夜中に、こんばんはjoli!joli!です



編み物を始めたら

たのしくてハマりそうになってます



さっそく2作目♪


今回は、以前経験のあるかぎ針を使って

耳カバーを作ってみました


「朝早いと電車のホームが寒くて」

と言う、早朝出張のだんなさまのお供に




かぎ針編みも12年振りくらいなので最初は何が何やら

左右で編み目の増減がデタラメになっちゃったけど

ま、いっか





さっそく試着♪







飛んでいってなくならないように、紐をつけましたよー







はずかしくてつけられないかも

とか言っていたけど

「イヤーカバーというものが売っているのだよ」

と、Amazonさんのページを紹介したら納得したようで

早速明日から活躍しそうです♪


夜なべした甲斐がありましたー





ふぅ。。。遅くなっちゃった

ささ、寝よーっと



おやすみなさーい







**********



色々なタイプの耳カバーがあるんですねー






EarMuffin フレームレス防寒イヤーウォーマー フリース ブラック/ヘルス&ビューティー
¥981
Amazon.co.jp
イヤーラックス 防寒耳カバー シルバーラビット/メテックス
¥2,310
Amazon.co.jp
イヤーラックス 千鳥格子/メテックス
¥1,575
Amazon.co.jp
イヤーラックス 防寒耳カバー カモフラ/メテックス
¥1,575
Amazon.co.jp