2013年03月10日 肉球が鈍感 こんにちはjoli!joli!です今日もひな子がひっくり返って寝てたので肉球に指を入れてみましたけっこう深く刺さったけど、起きませんそれじゃーと、引っ張ってみても起きませんその肉球鈍感すぎると思いますよー 「■ねこちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 菜緒 2013年03月10日 16:31 猫って。。そんなに鈍感でしたっけ(笑) 寝っ転がっているひなちゃん、、可愛すぎますよ(〃∇〃) joli!さんの家が大好きなんだろうな♡ 2. める 2013年03月10日 16:39 私も肉球 ぷにぃ~って したいですぅ!! (о´∀`о) 可愛い~ 3. joli!joli! 2013年03月10日 21:38 そうなんですー 押しても起きなかったりすると 生きてる!?って心配になっちゃいますよー ぜんぜん動かないし(TωT) 我が家のにゃんこたちは、皆、ホカペやお布団の上で伸び切るので 人間の場所が狭くなります… 4. joli!joli! 2013年03月10日 21:41 気持ちいいと言うか 深すぎてちょっとキモチワルイですよー( ゚ ▽ ゚ ;) 肉球の間の毛がモフモフしててかわいいですー コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
寝っ転がっているひなちゃん、、可愛すぎますよ(〃∇〃)
joli!さんの家が大好きなんだろうな♡
ぷにぃ~って
したいですぅ!!
(о´∀`о)
可愛い~
押しても起きなかったりすると
生きてる!?って心配になっちゃいますよー
ぜんぜん動かないし(TωT)
我が家のにゃんこたちは、皆、ホカペやお布団の上で伸び切るので
人間の場所が狭くなります…
深すぎてちょっとキモチワルイですよー( ゚ ▽ ゚ ;)
肉球の間の毛がモフモフしててかわいいですー