だんなさまに、編んだもので何か欲しいものあるー?

って、聞いたら

「ミランのロッソネーロ柄」

ということでしたので



これを参考に






ユニフォーム柄のコースターを作りました







だんなさまの好きな選手の背番号付きです

もう引退しちゃったみたいですけど






試しに、サッカーボールも編んでみましたが

なんかヘンテコな仕上がりになりました






せっかくなので、サッカーグランドみたく毛糸でお絵描き♪






このボールは、ちび子のおもちゃになりました♪



ちょん、ちょん




ころころ~




ひゃっほー!






イェ~イ






とっても楽しそうですが

それはきっとハンドですよー



/ え 反則なの?? \



ちなみに、おんなの子なのですから

もうちょっとおしとやかにお願いします…






サッカーのことはよくわかりませんが

ACミランだけは、ユニフォームを見てわかるようになりました

この色の時だけね