先日の水曜日

ひなちゃんは、9回目の抗がん剤治療を受けました

血液検査も、エコー検査もクリアで

良い状態が続いています


とは言えやはり

抗がん剤を受けた後は、副作用が少なからず出てしまいます

今回は派手に吐いてしまったりと、しばらくは心配が続きました

カリカリをなかなか食べてくれなくて

だんだんと痩せていってしまうのも心配です


けど

なぜかとっても元気でご機嫌

このまま楽しい時間が長く続いてくれますように




そんな願いが通じたのか

ひなちゃんにお届けものがありました



以前、IKEAのキャットタワーを頂いたことがご縁で(コチラ→

同じアメブロをしていることが判明し

それ以来、コメントなどで仲良くさせて頂いているHさんが

ひな子のためにと

癒しのCDなどイロイロなものを送ってくださいました






CDからゆったりとした癒しの曲を流して

どお?どお?と、追っかけ回して様子を見ても

ニャンズたちは「別に」と

何とも虚しい反応を見せてくれました






何やら気分が落ち着くというフェリウェイも頂いちゃいました

これ、前に買おうか買うまいか悩んだことがあったので

とっても嬉しいです♪






そして、かわいいリアル猫シールがいっぱい

特にお気に入りのを並べてみました










あと、ひなちゃんソックリさんケース





これ、アビシニアンなのかな??

似てるね~


と、思って

ひな子のアップ写真をいっぱい探してみました





















あぁ…最後のは不細工顔のひな子でしたー

人相というかニャン相悪すぎますよー



Hさん、この三角お目目顔のひな子を見て

奈良美智さんの描く女の子に似てるって教えて下さったんですが

似すぎてて笑えます


(画像お借りしました)


萌え~




奈良美智さんの描いたドラミちゃんもあるんですねー


(画像お借りしました)








ひな子は猫のくせに目が離れてるんですー

私と一緒です













このケースをひな子に正面から見せてみたら

「え??」って顔をして

後ろにあるはずの胴体を探してました






どこにもないので不思議そうな顔をしてました






ちび子に見せてみたら

後ろにすっ飛んで、尻尾が3倍くらいに膨らみました









床に置いてみたら、生き物じゃないことをだんだんと悟ったようです






尻尾を膨らましたまま、確認中です








翌日


もう慣れてくれたかなと思って、もう一回見せて見ると

「このちっこい頭に、前日の記憶など留めるものか」

と、言わんばかりにまたビクビクしてました


\ な…なに奴 /






\ 怖くない?? /







なかなか慣れてくれないので

皆でくつろぎタイムの時に、お仲間に入れてみました






たま男の脇腹からずり落ちて、存在感をさらけ出すと






ちび子、更に警戒










この後、しばらくしたら慣れたようです




Hさーん

たくさんの癒しグッズありがとうございました

人間たちも癒されてます♪