なんと

今日は4回目の投稿となってしまいました



「思い立ったら書こう」


を、実行してみたらこんなことに


ま、いっか





ひなちゃんは、昨日は2週間振りの抗がん剤治療の日でした

今回のお薬は「メトトレキサート」というもので

副作用は、そんなに深刻なものはないとのことでしたが

治療から戻ってからしばらくは元気がなくて

発熱もあるようでぐったりとしてしまい

心配で心配でたまりませんでした


思わずだんなさまにもメールしたんですが

夕方頃には徐々に元気を取り戻して

だんなさまが帰って来る頃にはすっかり元気になっていました



だんなさまのカヌレを手が届かない場所に置いたのに

このありさまです



オーブンレンジの上にあることを確認

取っ手に映る目が真剣です







上からも確認

けど、手前の物体が邪魔をする





上がダメならやはり下からと覗き込み、手をいっぱいに伸ばす







だいたいの距離を確認したら

落ちるのを覚悟で、強行突破にでます

(だんなさまの手が焦って伸びてる)





元気なひな子、健在です♪

必死な足元も、健在です♪




そんなわけで

すっかり元気を取り戻した姿しか見ていないだんなさまにとって


「ひなちゃん元気がなくて…」

と、沈んでいた私は

まるでオオカミショウネンです

オバサンだけど




そうそう

昨日で、ひな子の闘病記録も100日目を迎えました







初めの頃は、日々、状態が変化していて

イロイロと書き込んだものですが


この頃は

「今日も元気♪」

とか

「心配な症状はなかった」

などと、嬉しい言葉が並ぶだけでした


これを機に

しばらくは箇条書きのみの記録にしていこうと思います



1日1ページだったものが、2週間で1ページになります

このまま記録を記録を取り続けられたらいいなー




そうそう

こんな記録もありました


殴り書きの文字はスルーしてやってください





この頃は、軽やかな動きを取り戻して




華麗なジャンプでフレームアウト~