今朝は郵便物の大捜索から始まりました


というのも

先週の水曜日に、小包をお友達宛に送ったんですが

「まだ届かないんだー」と

で、住所をよく確認して見ると


ち、違ってるーーー



郵便番号は正しく描いたんだけど

住所の途中から、違うものを書いてしまいました


あぁ…私のバカ



結局、お友達が昨日から大捜索をしてくれていたのもあり

まったく別の郵便局で留まっているのが見つかりました


はぁ、皆様ご迷惑をおかけしてすみませんでした





さて

ホッとしたらお腹もすきました♪

今朝はだんなさまが泊まりの出張でいないので

1人でのんびり朝ご飯です






大好きなハムサンドにしました






普段の朝は、コーヒーは飲まないんですけど

今朝は何となくカフェオレを飲みたい気分で

2層のカフェオレにしてるんるん飲みました




牛乳とシロップを混ぜてから氷をいれて

コーヒーを氷にあてながらゆっくり注げば2層になります

今朝は、ネスプレッソで抽出した熱々を氷に当てながらそのまま注ぎました




おいしかったです♪





そうそう

最近、ひな子のことばかりでしたが

他の2匹も元気にしています


洗いたての布団は、すぐに侵されます





おーい

と言っても、微動だにしません






目は開いていますが、やる気は閉じてます






この頃、ひな子ばかり構われてるので

ちょっといじけ気味なたま男です