たま男のことで、ご心配やアドバイスなど

コメントをくださってありがとうございます

お返事ができてなくてごめんなさい

とても心強く、勇気づけられています!



あれから、一度、血液検査を受けたのですが

下がって欲しい項目の数値がグッと上がってしまい

このまま数値が下がらないようならば

手術も考えた方が良いとのお話がありました


けど、手術をしても良くならない可能性もあるということで

そのままお別れになる場合もあるとのことです


切望的な気持ちになって、わんわん泣きました


それが2日前のこと




それでも、たま男は元気に過ごせる時もあり

この間の夜ご飯の時には

サーモンの匂いに誘われるように、テーブルにやってきました

すっごく久しぶりのことで、だんなさまと一緒に喜びました

FullSizeRender







たま男を誘う為に焼いた

サーモンの香草焼き




茄子と、ほうれん草と、ゆで卵を添えて

シーザードレッシングを、回りに一周回しかけました





クラムチャウダー

冷凍していたアサリがあったので、温まるクラムチャウダーにしました







大根と青紫蘇のサラダ

冷蔵庫のありものサラダです…




たま男をしっかり見られるよう

私たちはしっかり食べて、寝て、体調を壊さないようにしています






たま男がサーモンを見つめるので






差し出したら食べました!

久しぶりに食べてくれて、嬉しかったぁ






\ 食べたよ /







たま男が食べなくなって、もう2週間くらいになります

径鼻チューブで栄養はとれていますが

口から食べるのは、猫用のまぐろ節だけだったので

サーモンを少しでも食べれくれたのは、ちょっと前進です


そして

今日は、パウチのペースト状のごはんを

指に付けて差し出したら、ペロペロなめました

大さじ2杯くらい食べられました


食べたいと思ってくれる事が嬉しいです




この病気は、突然良くなる事が多いんだそうです

時間がかかってもいいので

内科的な治療で、病気が良くなってくれる事を願います

手術はしたくないなぁ…






そうそう

たま男のエリザベスカラーを新調しました

首の辺りがクッション素材になっていて

眠りやすそうです

これにしてから、横になってゆったり寝られています

image

パパにはゴルフのキャディーさんって言われるの…







たま男にかかりきりになって

ブログの更新が滞りがちですが

皆さんの応援は、心に染みます

ありがとうございます





そうだ

モニターの記事も書かないと…

締め切り迫る













たま男のカラーはこちらです

「ねこずき」さんが猫ちゃんを思って手作りされているそうです

ゾウさんの柄もかわいいな




フェザーカラー【ドット柄SSサイズ】猫用ソフト素材エリザベスカラー手術、怪我、術後の傷口保護、...
¥2,999
楽天



フェザーカラー【ぞう柄SSサイズ】猫用ソフト素材エリザベスカラー手術、怪我、術後の傷口保護、傷...
¥2,999
楽天



フェザーカラー【かえる柄SSサイズ】猫用ソフト素材エリザベスカラー手術、怪我、術後の傷口保護、...
¥2,999
楽天



フェザーカラー【星柄SSサイズ】猫用ソフト素材エリザベスカラー手術、怪我、術後の傷口保護、傷な...
¥2,999
楽天