たま男のことでは

皆さんから、たくさんの応援や励ましをいただき

本当に嬉しく思っています


気を抜くと、すぐに涙が出てしまいますが

皆さんの優しさに励まされています

本当に、本当に、ありがとうございます





そして

先ほど9時過ぎ頃の事なんですが

カリカリ置き場から変な音がすると思ったら

たま男がエリザベスカラーをゴンゴン当てながら

カリカリの容器に頭を突っ込んでたんです!

慌ててカラーを外してあげたら

勢いよく、カリカリを食べました(≧∇≦)

{41FA55AF-FB21-407C-912A-D7405418DB9B:01}






\ カリカリ食べてるよ /

{4548E968-F30D-4B92-B104-B85AB845C3DA:01}





2週間振り?

いや、それ以上です

久振りに、カリカリを食べました

涙がちょちょぎれました





今日は、寝室に籠らず

リビングで過ごす時間が長くなりました


{DDFE6D0C-E5B6-43CE-83E5-301613A59429:01}





明日は血液検査の日です

どうか、肝臓の数値が下がってますように



下がってなくても

気落ちせず、がんばってケアするからね!



たまぁ

がんばろうね

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catch-the-rainbow-723/1571358.gif}