こんばんは。
joli!joli!夫です。

いつもjoli!joli!のブログを見てくださる皆様、たま男、ひな子、ちび子の心配をしてくださりありがとうございます。

皆様からの温かいコメント、メッセージにいつも大変励まされています。

joli!joli!は元気なのですが、少し気落ちしており、代わりにたま男の状況を報告します。

結論から言うと、かなり厳しい状況です。
今日ホームドクターのご紹介で、肝臓の専門医の方の診察、手術を受けるため岐阜大学まで行ってきました。

開腹の結果、世界でも数例しか報告のない症例であることがわかり、何も手をうつことが出来ませんでした。もう手の施しようがないそうで、余命はかなり短いようです。

残された最期の時間を、家で過ごす事に決め、入院せずに家に連れ帰りました。

少しでもたま男の苦痛を取り除き、穏やかな最後を迎えられるよう、見守ってあげたいと思っています。

少し落ち着くまでなかなか更新は出来ないかもしれませんが、今後ともjoli!joli!を応援して頂けると嬉しいです。