たま男の為に

たくさんのメッセージをいただきありがとうございました


たま男にも伝えたくて

プリントして、たま男の前にお供えさせていただきました


手前の巻物です






病院から届いたお花も、綺麗に咲きました












皆さんからのメッセージに

個別にお返事させていただいたのですが

個人的なお付き合いのある方やアメブロ以外の方々に

お送りすることができませんでしたので

この場でお礼を申し上げます




*マロニーさんへ*

たま男のことでは、優しい声をかけてくださりありがとうございます
また、たま男のために涙を流してくださったこと
とっても嬉しく思っています
皆さんからの癒しのおかげもあり
私自信、案外早く立ち直ることができました
本当に、ありがとうございました




*religieusesさんへ*

たま男の為に、心を添えて下さりありがとうございました。
皆様からの癒しのおかげもあり
私自身、案外早く立ち直ることができました
本当に、ありがとうございました



*パンプキンさんへ*

たま男のために優しく声をかけてくださり
ありがとうございました。
また、たま男のために涙を流してくださったこと
とても嬉しく思っています
皆様からの癒しのおかげもあり
私自身、案外早く立ち直ることが出来ました
本当に、ありがとうございました



*つくねさんへ*

たま男の病気のこと、悔やんでくださったこと
私も同じ気持ちで、嬉しかったです
たま男はスペシャルな日々を送れたんだと気付かせていただき
とても嬉しいです
いい猫生を送ってくれたかな
あっちでモテモテだったら嬉しいな♪
素敵な癒しをありがとうございました




*よっち⌒*。さんへ*

たま男のために、優しい言葉をくださりありがとうございました
また、一緒に涙を流してくださったこと
とても嬉しく思っています
たま男が幸せだったと言っていただけて嬉しいです
皆さんからの癒しもあって
私自身、案外早く立ち直ることが出来ました
本当に、ありがとうございました
残された2匹共々、また楽しく暮らしていきたいです♪








皆さんからいただいた

たくさんの素敵な言葉が

私たちを癒してくれました

感謝致します



joli!joli!











+++ おまけ +++



ひな子とちび子も

最後のお別れをと

たま男との対面をしました




たま男とのお別れを惜しんでいるように見えますが






直前に入れてあげた、まぐろ節を狙っているだけのひな子…






どうやらニャンズたちは

あまり理解していというか

気にしてない様子でした







ま、現実的でよろしいかと