たま男の為に
たくさんのメッセージをいただきありがとうございました
たま男にも伝えたくて
プリントして、たま男の前にお供えさせていただきました

手前の巻物です
病院から届いたお花も、綺麗に咲きました


皆さんからのメッセージに
個別にお返事させていただいたのですが
個人的なお付き合いのある方やアメブロ以外の方々に
お送りすることができませんでしたので
この場でお礼を申し上げます
*マロニーさんへ*
たま男のことでは、優しい声をかけてくださりありがとうございます
また、たま男のために涙を流してくださったこと
とっても嬉しく思っています
皆さんからの癒しのおかげもあり
私自信、案外早く立ち直ることができました
本当に、ありがとうございました
*religieusesさんへ*
たま男の為に、心を添えて下さりありがとうございました。
皆様からの癒しのおかげもあり
私自身、案外早く立ち直ることができました
本当に、ありがとうございました
*パンプキンさんへ*
たま男のために優しく声をかけてくださり
ありがとうございました。
また、たま男のために涙を流してくださったこと
とても嬉しく思っています
皆様からの癒しのおかげもあり
私自身、案外早く立ち直ることが出来ました
本当に、ありがとうございました
*つくねさんへ*
たま男の病気のこと、悔やんでくださったこと
私も同じ気持ちで、嬉しかったです
たま男はスペシャルな日々を送れたんだと気付かせていただき
とても嬉しいです
いい猫生を送ってくれたかな
あっちでモテモテだったら嬉しいな♪
素敵な癒しをありがとうございました
*よっち⌒*。さんへ*
たま男のために、優しい言葉をくださりありがとうございました
また、一緒に涙を流してくださったこと
とても嬉しく思っています
たま男が幸せだったと言っていただけて嬉しいです
皆さんからの癒しもあって
私自身、案外早く立ち直ることが出来ました
本当に、ありがとうございました
残された2匹共々、また楽しく暮らしていきたいです♪
皆さんからいただいた
たくさんの素敵な言葉が
私たちを癒してくれました
感謝致します
joli!joli!
+++ おまけ +++
ひな子とちび子も
最後のお別れをと
たま男との対面をしました
たま男とのお別れを惜しんでいるように見えますが

直前に入れてあげた、まぐろ節を狙っているだけのひな子…

どうやらニャンズたちは
あまり理解していというか
気にしてない様子でした

ま、現実的でよろしいかと




コメント
コメント一覧 (9)
驚きました。 たま男ちゃんが 虹の橋に旅たっていたなんて・・・涙
最後にコチラに訪問した時は 鼻にクダ してたけど頑張ってます って感じだったのに・・・
たま男ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
他の2匹もちゃんとわかってるに違いないけれど、いままで3匹だったのが2匹になっちゃって
自分たちまで悲しそうにしてると、ママ・パパ 余計悲しむから、少しでも・・・ と思ってるのかもしれません。
ひなちゃん・・・・
きっと たま男ちゃんがひなちゃんの病気もきっと おいらにまかしな ってお空に持っててくれてるよ。
だからこれからも まだまだ元気でいられるね。
機械にうといのでどうしたらいいのかわからず(*´・ω・)
メッセージをいただいたのに読むことが出来ず申し訳ないです>_<
これからもブログ楽しみにしています!
また、コメントさせてください(・∀・)
思っていたよりもお二人が早く元気を取り戻せているようで、
きっとたま男くんもホッとしているはずです。
私の家からは今夜も満点の星が見えます。
きっとたま男くんもこの星の1つになったんですね。
空からjoli!joli!さん一家のことを毎日見守っていますよ。
お二人さん(二匹?)
狙ってる
ひなちゃんに
癒されますね(笑)
たまちゃん
喜んでますねきっと
やすらかに…
joli!joliさんご夫婦に愛されている猫ちゃんたちに…たま男くんに、どれだけ癒されたか……。
たくさんの猫ちゃんがいるけとれど、なんだが惹かれていました!
本当に綺麗に安らかに目を閉じていますね。
以前の画像をたくさん見返させて下さい!
本当にありがとうございました!!
なんでしょう・・・
哀しいはずの風景なのに、
どうしてこうも暖かい光に満ちているような
気がするのは・・・
たま男ちゃんが、
幸せに天に召されたことの証・・・
だと思います❤
天国にいっても、たま男ちゃんは
ずっとそばにいてくれますね。
きっとひなちゃんのことも守ってくれているのだと思います・・・。
ブログを通じて感じる、
jolijoliさん一家の優しさに、私もたくさんの
教えをもらいました。
今日もありがとう。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
こちらこそ
辛い時に、優しいメッセージをいただいたこと
本当に感謝いたします。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
ひな子のこと、ありがとうございます