昨日は、ものすごく久しぶりに

焼肉屋さんへ行きましたぁ


{1B499948-34AF-416E-A5A3-EB133BFC3C92:01}




箕面にある「犇屋(ひしめきや)」さん

岡山県の牛だそうです


牛×3で「ひしめく」って読むんですねー

造語かと思ったら、ちゃんと変換されました





2人分で2000円のセットと

特上塩タンと

チョレギサラダとご飯

アルコール類は生ビールも含めて全部280円

だんなさまがウハウハでしたー♬

ソフトドリンクはたったの100円

2人で合わせて5000円もしませんでした

ものすごくコストパフォーマンスが良いです(*^^*)

お肉も柔らかくて美味しかったです♪


{2F2499DA-DBE8-4D2B-89C9-B9B1121FB554:01}


2000円のセットは豚肉と鳥肉も入ってました

量もたっぷりでしたー

次は3000円の牛だけのセットにしてみよう!

壺に入ったのも美味しそうだったなー

単品も、たくさんありました

特選のお肉のセットでも6000円くらいでした


だんなさまも私も脂の乗らないお肉が好きという庶民派なので

3000円ので満足できそうです♪

安上がりで済みます(#^.^#)




テーブルや椅子も油ぎった感じはなく

お店の内装もなかなか綺麗で

居心地も良かったです♪



但馬屋さんの半分以下の値段で食べられるし

何度も行っちゃいそうだー( ̄▽ ̄)

{F67B82CB-55D6-4EB6-B4E4-2973F2E244B3:01}