この間、鳥羽へ行った時にいただいたワカメで

乾燥わかめを作っていたのができました → 







PM2.5を気にしつつ

お家の中で干してたら

磯のかおりが充満しました

我が家は海です






さて

どんな出来なのか確かめようと

お昼ご飯のおうどんに乗っけてみました♪

思ったほど増えなかったのでちょっぴりですが






わぉ!おいしい

茹でたての生ワカメほどじゃないけど

歯ごたえもなかなか♪






半熟の卵もおいしいです~







乾燥わかめ、ちょっとっだけ面倒だったけど

作ってよかったです♪





一番面倒だったのは、PM2.5対策ですー

気管も炎症しちゃうし、嫌ですねー